今日はとてもいい天気になりました♪


子どもは保育園でプールやってるかなぁ(^◇^)

いいなぁ~。私も一緒に水浴びしたい。


夕方過ぎから雨の予報だったけど、こんなに晴天だと信じられないな。

雨が降るって予報は外れてくれても問題なし。逆は困るけど。


明日は子どもの音楽教室のお友達と”富士山こどもの国”へ遊びに行く予定。それこそ天気は大丈夫かな…。

天気もそうだけど、子どもの体調も微妙なんだよな。

鼻水ずるずる、咳もこしょこしょ(-_-)

自分も風邪っぽいし…(+o+)どーしよ。


地元ネタ。

清水にある稚児橋の別名がかっぱ橋だということを今朝知った(@_@)

それって有名なのかな?