こんにちは。

 

Curumuカレッジ

ダイエットカウンセラーの西川です!!

 

 

 

ゴールデンウィーク。
 
 
 
 
いつもとは違う
生活リズムになると、
なっちゃう方が増えるのが…
 
【便秘】
 

 
 
あなたは、いかがですか?
 
 
 
 
 
もちろん生活が戻れば、
便秘自体は
少しずつ落ち着いていくとは思いますが、
その戻るまでの
お腹のパンパン具合
お洋服を着て苦しい感覚
 
 
 
嫌ですよね!
 
 
 
 わかります…😭


 
心地よくないこの感覚…
 
 
できれば、
早く解消したい!!
 
 
 
 
苦しい、時はまず、
解消できればいいかもしれません。
 
 
 
 
しかし、長い目で考えた時、
便秘になってから解消!
すればいいわけではないですよね?!
 
 
 
できれば、
根本的にならないようになったら…
一番理想的ですよね?!
 
 
 
そのために必要なのは…?!
 
腸を見直して
便秘にならない
身体になること!
 
 

 

 

 

腸って本当にすごいんです!

 

ただ、食べたものを

消化吸収しているだけではないんです!

 

 

◆腸の働き

 

①消化

②吸収

③排泄

④免疫

⑤解毒

⑥合成

⑦浄血

 

7つもの働きをしています。

 

 

消化吸収のイメージが

強いかもしれませんが、

排泄や解毒、

 

 

そして、

免疫の働き

しています。

 

 



 

腸がいい状態だと

免疫も高く

 

・風邪もひかない

・花粉症にもならない

・不調ゼロ!

 

ということ!

 

 

 

 

便秘も解消しつつ、

体調も良くなって、

不調がなくなったら・・・ ?!!

 

 

嬉しいですよね。

 

こんな美腹も叶えられる★

 

 

 

 

そのためには、

【腸】を根本的に

変えていく必要があります。

 



 

【腸】をキレイにしていく方法は

たくさんありますが、

美腸塾は、

ご自宅でできる方法を

お伝えしています。

 



忙しいあなたにも安心♪

 

 

 

 

また、

 

沢山の働きをしている

腸のことを知り、

美腸になる為の

実践的なワークも行っていきます!

 

 

 

実践的なワークもあるので

本当に腸を、

根本的に変えていきたい方には

とってもおすすめ!

 

 

30日間の美腸塾、

一緒にキレイと健康を手に入れる30日間を

過ごしていきませんか?

 

美腸塾について詳しく気になる方は、

↑クリック♪

 

 

 

お問い合わせ・ご質問は、

公式LINEから承ります。

 

また、公式LINEでは、現在、【あなたは毎日使っていない?中毒性のある●●】をプレゼント中!

 

 

 

 

カレッジのメニュー一覧は、こちらをクリック♪

公式LINE→♡お問い合わせはこちら♡

 

 

 

気になる方・私にピッタリ!と思った方は、

 

「アメブロをみて、美腸塾が気になる」

 

公式LINEからメッセージ下さいね。

 

 

 

Curumu カレッジ