とりにぃーたせん⑦ | とりあえずぶろぐ

とりにぃーたせん⑦

怪物くん面白かったなぁ…




(´Д`)






えっ?



試合はって?



ノーコメントでパー




(´Д`)



嘘です(涙)



人を守るためにつく優しい嘘だってあるんだよ!!(by怪物くん)



冗談はさておき雑感パー


・本日唯一の収穫はらふぃの初ゴールが見れた事ですかね?これから覚醒してゴールを量産してほしい。

・相変わらずのセットプレーからの失点癖が直らない。こりゃ永遠の課題ですなショック!ショック!

・後半は完全に足が止まってましたねダウンダウン大分は多分後半狙いの作戦でいたのかも?

・菊地(大分の方)はやっぱ上手いな…と思いました。刀根も良かったが、デカモリシはイマイチでしたね汗
・今年は特に守備でボールを奪ってからの攻撃に入る流れが遅すぎ!!相手みんな戻っちゃってるしorzダウンダウン
・あとゴール前での横パスが多すぎるのも…ラグビーじゃないんだからねぇショック!ショック!(相手のDFに弾かれるのを警戒してるのかオフサイドにビビってるんだか分かりませんがあまりにもシュートを打とうという気持ちが無さすぎる汗)


まあなんやらかんやら書きましたが一番言いたいのは2点ビハインドの状況を何とかしようという思いが草津の選手から伝わってこなかったのが残念であり情けなくもあり…




(´Д`)DASH!



栃木戦の引き分けが全く意味がない…


そんな試合でしたパー



最後に…




見たかったなぁ…




高松(涙)




なんか愚痴ばかりですんませんガーンあせる
え~ちゃんのぐうたらたん日記  「人生放浪編」-P1000075.jpg

写真は試合終了後、歓喜に沸く亀チームサポーターの皆さん。


はるばる群馬までありがとうございましたm(__)m


アウェイ大分戦には是非お邪魔したいと思いますパー