インターンシップ~ワークスアプリケーション~ | インターン、就職活動裏情報!!!

インターンシップ~ワークスアプリケーション~


ここのインターンもゼミの友達が行ったので紹介。



ここは、優秀だと入社パスノート型パソコンなどが貰えることで有名。



また、1日1万円の支給もあるそうです。


(友達は19万稼いだそうです)




しかし、内容は………だったそうです(笑)



SE(システムンジニア)の仕事のリアルな姿は分かったそうで、「俺にはSEはムリだ~」って

言っていました(笑)



SEに漠然とでも興味のある人には是非オススメです。



就職してからミスマッチだったと気づいてしまうのでは時すでに遅しですから…。




まぁ社会勉強もできて、下手にバイトするよりよっぽど稼げるので一石二鳥ですね。


ちなみに4年生の人も参加できるようです(笑)