金曜日はちょっとお休みいただきます。。 | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana




中谷アート社blog


額縁を創られている森原さんにオーダーさせていただいたものを

事務所まで届けてくださいました


お~ほほゥすてき。

モレワンの創ったものがはいります。モレワンめ、贅沢モノめ。

しかも味をしめて追加を頼んでいました。

12月の展覧会で見ていただければと思います。



中谷アート社blog


このごろ庭に出て もうじき終わる季節を惜しみながらたのしんでおります

田んぼで芋焼いたり(半分失敗したり)
昼ごはん食べたり お茶したり 虫追いかけたり、追いかけられたり。


展覧会前は庭に出て 散歩しながら自然のみなさんに教えてもらいます。

わたしゃ~なにかいたらええかね??って。

大抵教えてくれます。

今週の中谷アート社事務所open日は・・・

11/7(木)、11/9(土)、11/10(日)11時~17時

☆金曜日11/8日は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

中谷アート社blog