8/8社会人講座作品展あります。モレだします。。 | 絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」

絵画とジュエリー「中谷アート社」の日々
(従業員)
ジュエリー職人 MOREWAN(モレワン)
絵画/デザイン Nakatani Kana

モレワンが通っている社会人講座作品展がお盆のころあります。
福屋広島駅前店のギ6階ギャラリーにて。。

はがきみて「あれ、もれわんくんどこ?」と何度かいわれましたが
さすがに本名で書いてあります。
中谷充宏と申します。


中谷アート社blog


今回はちっちゃいものを出展するみたいです。

きゅうりへちまにみえる」といったらショックを受けていたへちま

ひょうたんや、

きゅうりを置くためのざるを創ってるのをみました。

なんのこっちゃわかりませんが きになる方は観に行ってあげてください。


この展示準備やいろいろあり
早いですが、今週から二週間盆休みをいただきます。

次はお盆明けて8/23(金)からの事務所OPENとなります
よろしくお願いいたします。


☆モレワンのお仕事☆
ベビーリングのオーダーです。
男の子のためのものなので王冠です。


中谷アート社blog


「王冠」「ネックレスにもなれば」とのことでしたので、
モレワンはモレモレと考えました。

チェーンを通すため、

金の冠の内側に、鳥かごのようなものを。


卵の入ってるイメージで真珠をつけてみた、モレの乙女心。


中谷アート社blog



ママがつけることもできるし(笑)


いつか男の子が大きくなったとき、もしかしたら
未来の奥さんになる人に贈ることもできるし。

ネックレスになってるといいね。



中谷アート社blog


事務所には、ベビーリングサイズでないですが
このかたちと同じものがありますので、気になる方は
盆明けにみにいらしてくださいませ。
それにはターコイズが入ってます。