広坂正美の身内や親戚などが


(ラジコンもしくはミニ四駆など)大会に勝つために
どんな汚い真似をしてでも勝つ極悪人らで

以前, 昔数十年前に浦河のおばあちゃんの家の所で
楽しくラジコンで走らせていたが

その数カ月後 墓参りいった帰りに
広坂正美の親戚の小さい子供(二人)を使って
車の前に飛び出すように指示し
(2メートル前後)


直前に飛び出してきたので 急ブレーキし
なんとか寸前で とまったが

明らかに 意図的に飛び出したとみられる。


当時は オンボロの軽自動車で 嫌がらせがあったのか
スピードも出ないクルマだったから 回避できたが
普通の乗用車なら引いていた。


恐らく 自爆テロ=命を捨てて相手を終わらせ
大会に出させないように妨害したと考えられるが


自分に対しても 必要以上な執着心と大会に対し
何が何でも優勝したいという極悪非道な気持ちを
持ち合わせていた犯罪行為だといえる。


その後,  優勝候補 もしくは 早そうな人に対し 当て屋を繰り返し
事故を起こし死亡していると聞いているが


同情作戦なのかわからないが,  ラジコンでもミニ四駆でも

不正モーター使っている事実は変わりないし



極悪非道な命を捨てる自爆テロを起こし 知らない人大会運営らに
対し 同情させ正当化しようとしたんだろうが 不正モーターしている時点
でルール違反で失格です!!!


18年間 優勝し続けることができたのはこういう極悪非道な
事情があったからだとみられる。

何がいいたいかというと

大会に出たいなら 裏で同情作戦や違法な取引せず
不正モーターせず,  公式ルールに基づき
ルールを守った上で競え!!!

不正モーター使うな!!!