告 発 状



                                  平成25年 6月 12日 

  告発人  

 

  住所   非公開

  氏名     非公開      

  電話番号  非公開       



  被告発人 


  住所  〒114-0032 東京都北区中十条2丁目116

                 池内さおり事務所


  氏名            池内 さおり


  電話番号         03ー3906ー2821




              王 子 警 察 署 殿



            告 発 の 趣 旨


  池内さおりは, 刑法第199条などの該当するので厳罰な処分を求める。




       告 発 事 実



   池内 さおり(以下, 被告発人)は, 1982年生まれで共産党東京12区青年運動部長で

  ある。

   

   平成24年春頃 共産党員の被告発人 が徳田虎雄理事長が寝たきりをいいことに医療

  法人静仁会 静仁会静内病院に許可無く入り込み, 同年告発人がお見舞いに行った時

  に受付になりすました被告発人がおり, 何度か呼びかけたが全く無視され, 数十分経って

  から他の女性が対応した。


  告発人のおばあちゃんに対し被告発人は殺傷能力が高濃度の放射能に汚染された水などを

ベットやシーツや布団などに殺人を犯す目的で付着させて平成24年10月24日小室はつね

を殺害し明らかに殺傷能力が高い有害物質を使うということは時限殺人であり, 極悪非道で凶

悪な犯罪行為であることは明白であるから刑法第199条 殺人罪などに該当するので逮捕し

刑務所に入れて罪を償わせなければならない!!!


  よって, 被告発人は, 刑法第199条などの該当するので厳罰な処分を求める。