時代は念力こそが創るのだ | ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

ウッチーの<通貨発行権>行使が世界を救う

「お金とは富を産めと言う(生産命令書)である」岡目八目で言いたい放題。日本の行末が良くなります様にとの祈りのBlogです。

励みの声援をお願いします。
 

人間が恐れ、
一番怖いのは「人間」の様です。

ダウンタウンのテレビ番組での、
ドッキリ悪戯でのリアクションを観てると、
全員が「本能」から心底怖がっているのが良く解る。

実際、
東京大空襲での凄惨な虐殺や、
広島・長崎での原爆投下による人体実験の実施は、
他ならぬ、
「アメリカ人で、キリスト教徒で、人間そのもの」が、
手を下した行為そのものです。

「蚊」よりも断然大量に、
人間を殺しているのは「人間」なのです~。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この一番怖い「人間」を、
怖くない「善良な人間」に作り変えなければ、
怖くて恐くてコワクテ・・・生きた心地がしないのだろう。

そこで、
強い腕力にモノを言わし「命令」し続ける事で、
「善良な人間」に成らざるをえない状況に追い込む。
それが、
戦国時代を経て「徳川時代」までの日本なのかもだ。

そして、
今現在の「中国」もソレだろうと思われる。

アメリカが、
日本に下した腕力も、
怖くない{日本人」へと追い込む行為だったのかもだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

絶妙なタイミングの、
明治維新で、
「天皇」を戴(いただ)くことを鮮明にして、
命令されなくても「自律的に」善良な日本人ですよと、
高らかに世界に向け宣言した。
以前からズ~ッと善良だったんだけどね。

「天皇」を神としたのだ。
これは見事に成功したと思う。

アメリカは、
第二次世界大戦の終戦後に、
「天皇」が神であることを痛感しただろう。
日本には、
自ら律する善良な「日本人」しか居なかったのだ。

命令する必要が無いのだ。
なんせ、自律的に善良に生活してるんだもの。
連絡事項を回すだけで良いんだもの。

昭和天皇が、終戦後に全国津々浦々を回られた。

もし、
少しでも、
天皇に私利私欲の臭いを感じていたのであれば、
巡行の瞬間に「日本」は終わっていただろう。

終戦どころでは無く「日本の終わり」だっただろう。
幸いに、
天皇は戦前戦後を問わず、
常に徹頭徹尾「公」の存在で在られた。

無私の「神」で在られたのです。
そのように日本人が創造したのであろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、
与太話として聞いてください。
もし不敬でしたら許して下さいませ。

若い頃、
星占いが流行っていた。

太陽の位置が「自身」を意味するらしい。
そして、
太陽の位置から12区分に分けて、
12の区分それぞれの惑星の存在に意味があるらしい。

最も重要で幸運な惑星が「木星」らしいです。

12区分の、
「天職・公職・父親・社会・おおやけ」を意味する場所に、
木星が在るのです。

誰の?
(昭和天皇・平成天皇・皇太子・秋篠宮様・悠仁親王)
全員の方々のです。

たぶん在ります(汗)
違っていたら顔から火が出て、
舌噛んで死ぬしかないのかもしれない(怖い)~

誰かボランティアで調べて報告してくれ~

もし違っていたら、
速攻で訂正し、謝罪する所存です。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の勘違いでなければ、これって凄くネ~っ!

全員の方々にですよ~。

不思議な奇跡でしょう?
つい、運命や宿命を信じたくなってしまう程だ。

日本民族の「気合」や「念力」の強さに身震いするナ~
天皇は人々がつくった「神」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうか勘違いでありません様に~(祈る)

万が一違っていたら、
それは皆んなの、
「気合」や「念力」が足りないのだ~(責任転嫁する俺)

励みの声援をお願いします。