最近、待合でアンチエイジングの本を手に取っていらっしゃる方が増えました。



ある程度、病気も最先端医療で治せるようになってくると、やはり、人間の永遠の憧れはアンチエイジングに辿りつくのでしょう。



さて、お口も皺皺の鼻唇溝に囲まれていると、どんなにセクシーなグロスを塗ってもセクシー度合いは半減しちゃいます・・・あせる



お薬の手をかりると早いのですが、やはり地道にお金を掛けずにストレッチで綺麗な口元ばかりか、お顔まで手に入れられる!!!と証明し、普及活動をしている歯科医の 宝田先生 がおられます。 にひひ



TVでも 「スマスマ」 や 「 徹子の部屋 」などにも出演されて、歯科界を活性化させて下さってるんです。


皆さん、TVで観た事ありませんか?





実は、私の所属している 日本アンチエイジング歯科学会の理事の先生なんです。


それで、以前、ある講習会でご一緒させていただいた時に、ミーハー精神で カメラ



  ↓私 は、30代末期        ↓ これで50代ですぞ!!! お肌プリプりでした 口紅 




Dr.Nobbyの気の向くままに♪




 ↓歯科の雑誌から



Dr.Nobbyの気の向くままに♪



 ↓綺麗になることが大好き!おっしゃる。でも、だ液の促進の作用もあり、ドライマウス(だ液が枯れちゃう病気・・・・むし歯や歯周病を多発させたり、粘膜がひりひりして入れ歯が入れられないなどの症状がでます)

にも、効果があり、健康にもとても役立つエクササイズを伝授してくださいました。



Dr.Nobbyの気の向くままに♪



こうやって、いつも前向きな先生方を見ると、まだまだこれからアラフォー女医万歳!


って感じでパワーが出てきます。



と言いながら、最近はエステで他力本願傾向ですが・・・・汗(お安い美容エステが浜松町にあるんですべーっだ!






さてさて、私は10年後はどのような女医になっているのでしょう。。。



日々、公私共に修行いたします。メモメガネ