敵対するブランド(AWAKEと)


昨日もまた、ママチャリ自転車で川崎-錦糸町間往復できるかな?をやってまいりました。

其の記事はあとで載せます。

『できるかな?』を敢行の帰り中、ファミリーマート芝町一丁目店で見つけたグリコ『AWAKE!』。

味が合食の『ドトールのコーヒービーンズチョコ』とくりそつです。

いえ、そっくりです。

でね、どっちが売れるかっていわれたらやっぱ、グリコの『AWAKE!』でしょうね、酷なことを申し上げますが。

男女比では7:3(かな?)の割合で男の方がたくさんチョコを食べるらしいです。

そうなりゃ、どうしてもグリコの『AWAKE!』でしょうね。

味の差ですが、グリコの『AWAKE!』の方が若干ビター味が強めになっています。

対して、合食の『ドトールのコーヒービーンズチョコ』は『AWAKE!』に比べれば少しだけ甘い感じがします。

でもほとんど変わりません。

どうですか?皆さんも是非探してみてくださいね!!