好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中






コンビニやスーパー行くと
お菓子コーナーの次にいくところですよ
菓子パンコーナー










ずらーっとある中で
探すのは
黒っぽい色の菓子パン(笑)

黒っぽいというか
チョコっぽい?w






私は目が悪いので
間違えてチョコチップかと思って
手に取ったら
レーズンだったことが多いですw


もー
レーズン大っっっっ嫌いなのにビックリマーク












キーーーむかっ
このレーズンがアアーーヾ(。`Д´。)ノ

と、床に叩き付けたくなりますが
食べ物は粗末にしちゃいけません





そっと・・・
何事もなかったかのように
もとあったところに戻し、
また黒い物体を探します













ってなんの菓子パンが
好きかって話なんですよね^^













昔っから好きで
存在してるのが
$TONO的事情
ダブルロール/ヤマザキ



食べ方は色々
私はもちろん(笑)
外のスポンジを
ぐるぐるとはずしながら食べて
中のチョコスポンジをぐるぐるっと食べて行く
好きなものはあとからタイプです
ぐふひ









これがねぇ
今コンビニにはいちごしか
置いてないところが多い!

鼻で笑って
通り過ぎますがね














あと
ファミマの
「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」
これは見つけたときはテンション上がる
板チョコが分厚いんだこれが
んもう美味すぎる
しかしながら
なかなか置いてないんです

だから私的に幻の一品










セブンの
板チョコデニッシュも美味い
白いパン生地に
板チョコが入ってて
美味い















あと
ヤマザキの
「チョコの山」っていう
ラスクにチョコがたっぷりかかってるのが
あるんです
ディスカウントストアとかに
よく置いてあります



あと
スーパーにあるのは
「ショコラスペシャル」
$TONO的事情
全然スペシャルな感じはしないけど
なんとなく美味いのがまたいい!!








やっぱ
菓子パンもチョコオンリーなんですね
わたくし
むふふ( ´艸`)

















しかし
チョコクリーム系はダメなんです
おかしいでしょ?
















チョコは固まっているからこそ
美味いのです!












力説がうざいですね
ではでは。