×JOKER× 〜アラサー女子、たまにみゅーじしゃん〜

RabLETTのvocal、もしくはLove Merry GoRoundのkeyboard
あき、もしくは姉さん


テーマ:
ご無沙汰しております。

新年度になり、心持ちも新たに過ごす日々です。

で、新年度そうそう階段で転んで足捻挫。

しかも両足。

いろんな人に「なんで両足やっちゃったの?」とつっこまれるのですが、

わたしにもわかりません

なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

2週間以上経ちますが、まだまだ足痛いです(´・ω・`)

しかも湿布貼ってたとこかぶれて、ブツブツになっててめっちゃきもい!!

全治1ヶ月と言われていますが、毎日歩き回ってるので良くなる気配がありません。

ライブまでに動けるようにならないと、

キレよく踊れないからね!!!

5月29日(日)
新宿サンフェイス

よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここまで愛情深いと自分でもドン引きします。

もはや執着というか。

いや、違うよ。

やはり愛だよ。




大好きだよ。



毎日一緒。


この子達が一緒に寝てくれるから、さみしくないもん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


君が知った 悲しみ全部
私が抱きしめていてあげる
君が抱えた 痛みも全部
私が抱きしめていてあげる

そんなふうに 君の心
治してあげられたらいいのに
私はほんの少しの間
抱きしめることしかできない

もし君が たとえ 疲れ果てたときには
思い出して そばにいるよ いつだって

空気のように 光のように
どうすれば 君を守れるの?
I always love you
I really love you
私のぜんぶ 君をあいしてる


このおもいは
どこからわいてくるんだろう?
もう とまらなくて
あふれてきて
こぼれていくよ
涙みたいに
こぼれていくよ
こぼれていくよ


君が知った 悲しみ全部
私が抱きしめていてあげる
君が抱えた 痛みも全部
私が抱きしめていてあげる

空気のように 光のように
どうすれば 君を守れるの?
I always love you
I really love you
私のぜんぶ 君をあいしてる









やさしくて、あたたかくて、
このうたのように
ふかく、しずかに誰かをあいせたら
って思っていました。

でも、ほんとは自分がそう思われたかったんだなぁ。



とても好きな曲です。


ともじの歌声が好きだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。