恐るべし美開運メイク!5か月でこんなにお顔が変わるんですよ~♪ | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

こんにちは。

まるかんのお店 南草津店 舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認Artistの文香さんです。

先日、舛岡はなゑ校長のブログで、リブログして頂きました~(^O^)。

「朝から鏡を見て、しあわせでたまらなくなるメイク」


前回の記事でご紹介させていただいた体験談を取り上げていただけて嬉しいです^^。

さて、今年の3月末に「舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認Artist」にならせて頂きました。

確か・・・養成講座を受けたい!と思ってお申込みさせて頂いたのが2月初め頃。

お申込みして受講料をご入金したとたんに、ガラガラと世界が変わり、引き寄せられるように素晴らしい方々とのご縁がつながりました。

・お洋服のアドバイスを頂ける方との出会い
・ステキな美容室との出会い
・体の声を聴いて神的な施術をして下さる整体師の方との出会い
・体の力を抜いて、美しい姿勢や体のバランスを整えるインストラクターさんとの出会い
・自分の使命(御心)にそった生き方を差し示して下さる御心カウンセラーさんとの出会い


「心・体・美」のバランスを整えてくださるような素敵なご縁が、次々とやってきました^^。

で、私自身がどのように変わったのかと言うと・・・次のようにどんどんお顔が変わっていきました(笑)。

恥ずかしいけど、この5か月のお顔の変化を公開しますね。

3月の養成講座修了時・・・




4月・・・





5月~6月・・・




7月・・・




そして、8月に美開運メイクの再受講を受けたあと・・・





そして、先日撮った9月・・・




8月のはなゑ校長の美開運メイクレッスン再受講後は、確実にお顔が変わりました。1ステップ上がったような・・・

これは、最初の養成講座を受けた時に、はなゑ校長が言われていたことなんですが・・・
(※ 目に見えない話なので、信じられない方はスルーして下さいね^^)

養成講座を受けるとね、これまでメイクが好きじゃなかった人、得意じゃなかった人まで、何故か眉とか上手に書けるようになって、メイクが上手になるの。

それは・・・指導霊さんが降りてきてくれるからだと思うんだよ。

で、再受講すると、さらに上のほうの指導霊さんが降りて来てくれると思うの。

だから、再受講を受けた人は、さらにメイクが上手くなるの。

ホントに皆な上手くなっていってるんだよ~。


というような内容の事をおっしゃってました。(一語一句は正確ではありませんので~)

自分の写真を並べてみても、8月以降の顔が劇的に変わっているのはそうだったのか!!って、改めて気づきました。

養成講座受講後と8月の再受講後の写真は別人のよう(大笑)。




もう以前のお写真は封印したいぐらいです(笑)。

美開運メイクを続けていくと、ホントにメイクが上手になって、どんどん自分のお顔が変わっていきますよ!

だって・・・5か月でこんなに変わるんですもの。(←しつこい!笑)




ちなみに・・・エステなし、マッサージなし、美顔パックなし!でございます^^。

毎日、美容成分だっぷりの一人さんのお化粧品をつけているだけで、こんなにお顔って変わりますよ。

誰の力も借りずに、自分で出来るようになるって嬉しいですよね♪

「キレイでいることは、女性の仕事(笑)」

だとしたら・・・キレイでいようと努力することは、プロの女性って事ですね^^。


(しかし・・・自分の写真をこんなに並べると、顔から火が出そうなぐらい恥ずかしい・・・)


感謝しています!!!
宝石赤 美開運メイクレッスン 宝石赤
 ・マンツーマンレッスン:お一人1万円(1時間)
 ・2~3人でのグループレッスン:お一人1万円(2時間)


<美開運メイクレッスン日程>
・11/15(火) 10:00~残3名
・11/18(金) 10:00~ 残3名
・11/28(月) 10:00~ 残3名
※ ご予約がお一人のみだった場合は、1時間のマンツーマンレッスンになります。


美開運メイク講座の詳細とご予約は、コチラでーす!

また下記の電話番号やメールアドレスに直接お問い合わせ頂いても大丈夫ですよ~。

まるかんのお店 南草津店  中瀬 文香
電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。


・体験談・ご感想
・アクセス
・お問い合せ
兵庫県、京都、大津、石山、瀬田、草津、南草津、桜ケ丘、野路、栗東、守山、野洲市、東近江市、湖南市、甲賀市、松が丘方面からお越し頂いています。