K-1熱がおさまらない! | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

K-1熱がおさまらず、
昨日は佐藤嘉洋さん仕込みの
キックの自主練習をしてみた半井です炎

たぶん。。。
習ったとおりにはできていません照れ

{ADFA172D-1337-49EE-A19C-E0D3905E9D4A}

先週は虎ノ門ニュースで
取り上げたトピックに
航空会社の方から
メッセージをいただき、
ご紹介させていただきました。

メッセージを
書いてくださっている皆さま、
ありがとうございます赤薔薇
全員の方をご紹介、
そして返信できず
申し訳ありません。

今回は、K-1の会場に
いらっしゃった
佐藤嘉洋さんの大ファンの方からの
メッセージです星


{3E494EB5-5986-45B9-8D45-1DEFADE72842}


会場に熱い想いの佐藤さんファンが
大勢いらっしゃることに
感動しました星

ご本人は謙虚で、
局地的人気だからと言われますが、
お人柄も素晴らしいですからね。

私は武田邦彦先生の
武田ファミリーとして
佐藤さんとお知り合いになったので、

佐藤さんが選手時代に
K-1に出場され、
魔裟斗選手との対戦で
判定負けをした
伝説の試合があったことを
一昨年、はじめて知ったのです。

会場で
改めて凄い方だと思いましたよ星

国語辞典の読破を目指す
「辞書の旅」と
グラビアアイドルランキングを
付けている人だと
認識していましたウインクウインクウインク

またキックを習いに行こう炎







昨日は
20代の若い劇団員の仲間が
声楽家の森一夫先生の
バックコーラスとして
ステージに立つので、
埼玉県の越谷に行ってきましたよルンルン

{7889A429-3B34-4967-BF8F-84C1FF59DD36}

偶然、音響の横の席になり、
お仕事をどのように
されているかまで、
しっかりみることができました本

会場係の方が席がよくないからと
「前から7列目の席が一席あるのでどうぞ」
とご配慮いただいたのですが、
せっかくのご厚意なのに
お断りしてすみません。

この席のほうが
よかったのです照れ

100以上あるボタンやレバーを
次々に操り、
生演奏ではない曲はCDを
パソコン操作で流し、
ずっと気が抜けないお仕事ですね。

もちろん
森先生やコーラスが出演する時は
ステージに集中しましたよルンルン

素晴らしい歌声と声量で、
「浜辺の歌」を歌われた時に
涙が溢れてきました。
コーラスも先生の歌を
華やかに彩っていました拍手

祖母と一緒によく歌った曲でした

風呂わく三さんの司会も
勉強になりました。
風呂さんの名付け親は
吉幾三さんだそうです!
確かに、なんとなく似てる。




全国書店で発売中です。