高気圧 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

梅雨入りしている沖縄付近を
のぞいて
高気圧に覆われています晴れ

暑さの強まっているところも
ありますから、

体調には
十分お気をつけくださいね上矢印

{3D3A2A1D-076A-4774-A078-3EE6A616EDCF}
(気象庁HP)


昨日はお芝居を観た後、
私自身も劇団のレッスンに
行ってきました足あと

基礎から
学んでいるところです筋肉

今、練習で使っている台本は
サルトルの『出口なし』
5分くらい続く長台詞もあります。

難しいけど、
学ぶって楽しいです照れ

{C4C6831F-FA66-44AF-A3B5-CF9ED4A7E84F}

{77B0FCF2-5CEE-4024-AFD0-0C6969776723}

演技を指導してくださっている
野伏翔監督と私カメラ

劇団 夜想会のWikiに
右翼系劇団と書いてありますが。。。
監督が確かに『保守』ですが
右翼系ってー?と、
以前、苦笑いされていましたよ。

Wikiって
私も情報が一部間違えたままに
なっていますー爆笑

野伏監督は
内閣官房拉致問題対策本部主催の
演劇『めぐみへの誓い』の
脚本、演出を担当され
今年も各地で公演があります。
夏に放送予定の
『日本の神話』に関する
ラジオ劇にも
脚本、演出、出演されます。

私は演技とは、
と少しはわかってきましたが、
奥が深すぎて。
しばらく修行をしてから
頑張りますヒヨコ