たかじんさんの… | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

番組をご存知の方は
きっとこう言われるでしょう。
討論番組が初心者なのに、
あの番組に出たのはてなマークと…

「たかじんのそこまで言って委員会」
$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

知り合いに
この番組のファンがたくさんいて、
関西人の私としては、
とても光栄なことですが、
自分で議論に割って入らないと
話ができない番組でした。
私は…あせるあせる

5月26日 13時30分~15時
讀賣テレビ系列で放送予定
です。
(地域によっては放送がありません)

$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

スタイリストさんに
準備してもらっていた衣装を
現場で着てみると、
なんとサイズがあわずに
念のための予備のものに着替えて
バタバタのままスタートビックリマーク
痩せないと~
本番直後のこの1枚しか
写真を撮る余裕がなかったくらい叫び
それも顔が緊張したままですね~

辛坊さんと櫻井よしこさんが司会でした。
櫻井さんは、聡明でかっこよく素敵な女性でしたキラキラ