1週間のご無沙汰です | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

このブログを読んでくださっているみなさま
いつもありがとうございますかお

ブログの更新がとまって、
どうしたのはてなマークと思っていらっしゃるかもしれません。
友人や知人が心配してメールをくれたり、
海外在住の親友からも
大丈夫?という連絡がありました。
心配してもらえることが、とても嬉しいですラブラブ


先週は4日間、
おととしの台風12号で
大きな被害が出た紀伊半島へ行き、
被害に遭われた方々の
当時の貴重なお話を聴いてきました。
後日、ブログや講演などの機会に
お伝えできたらと思っています。


帰京してブログの更新をしようと思っていたら、
ノロウイルスに感染して
寝込んでしまいました…

$半井 小絵〔なからい さえ〕オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

そういえば、
今まで外では健康管理のために
必ずつけていたマスクを
電車などの移動中にしていませんでしたあせる
手洗いもしっかりできていなかったかもあせる

みなさまも、十分お気をつけください!!