秘書限定 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

講演を聴いてくださっているのは

秘書・秘書・全員秘書。




半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

先日は企業の秘書の方々向けに

お話をさせていただきました晴れ




現在、私も番組に秘書として

出演していますが、

実は、秘書検定準1級を持っております。

気象予報士の資格をとる前には、

秘書の仕事をしたこともあるのです。






その後の懇親会も共通の話題があって

楽しいひとときでした音譜


半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

みなさま、ありがとうございました音譜





半井小絵オフィシャルブログ「SAE'S BLOG」Powered by Ameba

講演会場は「クラブ関東」

とっても景観のよい場所にあって、

日が暮れてからは

皇居の向こうにキラキラと夜景が

広がっていました星空