疲れたー | なかぱー更新記plus

なかぱー更新記plus

基本的にプライベートや仕事、音楽、ゲーム(制作以外)など定期的に更新(できたらいいな)(^_^;)

今日は昨日の明けからの出勤でしたーσ( ̄∇ ̄;)

本来なら明けの次の日はお休みなのですがひとがいないので仕方ないですねσ( ̄∇ ̄;)

今日は朝からいろいろ大変でした。

どれくらい大変かと言うと、

車にのってエンジンかけたけどガソリンなくて結局歩いていくことになって歩いていたら忘れ物に気付いてもどって、また歩いていく途中に大きな荷物をもらってそれを背負って2時間くらいかかってたどり着いた


まぁそんな感じです。

えっσ( ̄∇ ̄;)わからない?


要するに大変で疲れたと言うことですヾ(・◇・)ノ


なら最初から言えってww

まぁとにかく疲れたのですよσ( ̄∇ ̄;)


明日の休みなんでのんびりしまーすヾ(・◇・)ノ