こんばんは!

最近、ジメジメしてますね(´・_・`)

しかし!そんな気分を吹き飛ばしてくれるような映画

「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!」

の打ち上げが一昨日ありました( ^ ^ )/■

ジュウオウメンズー!!!

{5A74F5AF-4FDC-40CB-A991-ECDEF7B468BC}



高取ヒデアキさんの生歌があったり、
美味しいご飯があったり幸せでした!


こうやってみんな集まって、

お疲れ様でした!

と言い合うと劇場版の撮影が終わったんだなと実感します。

動物戦隊ジュウオウジャーが始まって
約半年が経ち、映画もクランクアップ。
時間が経つのは早い。。

監督にも鍛えられましたが、
まだまだ教わる事が沢山あるので

毎日毎日を大切に過ごさなければなとあらためて思います。

1話から、そして映画でもお世話になった
柴崎監督!

{D7B57A57-1F7F-4DA1-B834-1C538CCDE44D}



優しそうな顔してますがめちゃくちゃ怖いです。。(´・_・`)

っていうのはもちろん嘘で笑

いつも、細かい所までお芝居を指導して頂いていて僕を含め、ジュウオウジャーへの愛をひしひしと感じる素晴らしい監督さんです。

まだまだお世話になります!


公開は8月6日です!!

今年の夏はみんなで本能覚醒だー!!!!
{F090E414-54E7-4FCF-9C82-48447227B59D}