雑談 | Trumpet★Life

Trumpet★Life

トランペット奏者・中尾 真美 Official Blog

今日の大阪はどんよりしたお天気です涙
皆さんが住んでいる所はどうですか?


はい!
今日も私は元気ですLOVE
イエーイ♪ヽ(´▽`)/





最近、お化粧をするのが楽しいです好
女の子は身だしなみが大切ですね(笑)
身だしなみをきちんとすると、音楽も誠心誠意頑張れますきらきら


芸能人まではいかないまでも、私たち音楽家だって人に見られる職業ですむっ汗
普段から綺麗にしときたいものですねー!!


今日は我が母校、相愛大学のオーケストラ定期演奏会です!
メインはサン=サーンスのオルガン付きですよ!
いいなーハート
会場はシンフォニーホールです!
お時間ある方はぜひ行ってあげて下さいねよつば


私は残念ながら行けませんが…↓↓


そうそう!
今やってるアヤナチュールのCMに、酒井彩名ちゃんと共にAKBの
河西智美ちゃん出てますね!





これ、私が演奏してる会社です(笑)


ベルクラシックを宜しくーガチャピン