ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


ダイエットサプリ飲んでます

ナチュリズム

自然のものばかりなので

いいかなと思って

黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチン

食べた後に飲むだけと簡単・・・が・・・

増えはしないけど減りません・・・。

そんなに甘くないのね・・・。

妊娠前よりまだプラス3~4キロ

ちなみに王子妊娠前よりプラス13キロ(笑)

だいぶ父ちゃんご立腹です・・・(笑)

あっ、で、サプリ、

ダイエットしながら飲むといいんだろうね・・・たぶん・・・

食べすぎたからって飲んでも減らないよね・・・

体重・・・そんなに簡単じゃないよね・・・。


かんばろっ!!