黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中

久しぶりにモニターです


黒なまこの石鹸

何それーってな感じ(笑)


1392640267496.jpg

この黒光りな石鹸です

黒ナマコ、中国では黒いダイヤって呼ばれ、美食の食材なんだって

美に良い成分がたくさんなんだって

って何がーとかの説明はいいといて・・・



この時期、スーパー乾燥肌のやや敏感肌になる私が黒ナマコ石鹸を使った

感想は・・・


まず思ったのは泡のきめがめちゃめちゃ細かくて

肌にのせるとツルツルって洗顔する感じ

このツルツル感がはんぱないです

肌と手との間に石鹸がある感じで、まぁとにかくツルツル洗う感じ!

泡が濃厚なのか・・・泡切れはあまりなのでしっかり洗い流します

で、洗い上がり・・・

もツルツル

しかもつっぱった感じも出ません。

肌が痛くならないし

このツルツル感が何ともいえないくらい好きです


すごい!黒なまこ!!!

黒なまこの石鹸♪楽天市場店

黒なまこの石鹸♪楽天市場店