Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

モニプラでクレンジングが当選しました


1389595073156.jpg


ドクターズコスメのリ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』

これがまあすごいというか、私の肌に合ってる感じで

ゲルの中にスクラブが入ってて、スクラブって言うと痛いんかなぁなんて

思うけど、全然痛くなく

私、普段からお風呂の中でクレンジングするんだけど

子どもたちと入って水かけられても

クレンジン力が全然かわらない

するっとメイクもポイントメイクも落ちるし、

洗い上がりもかなりしっとり

でもメイクは本当にちゃんと落ちてる

洗顔の必要もないし、クレンジング中に目に入っても痛くないし

毛穴の汚れもスクラブですっきり落ちます

言うことなし!なクレンジング

これはリピートしたいかも

なくなったら買おうかなって思います

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!