【アンジェ】優しい温かさが◎!話題の「バルミューダの最新ヒーター」モニター募集♪ ←参加中

本当に毎日寒くなってきた今日この頃・・・。

我が家は・・・

父ちゃんの仕事が忙しくって

まだ扇風機を片づけてません・・・。

私がやればいんだけど・・・

なんせ雑で父ちゃんに怒られる、なら父ちゃんやっておくれ

ってな感じなんだけど


当然、石油ヒーターも出しておらず

エアコンでがんばってます・・・。

2年前まではガスストーブだったんだけど、

オール電化にしてしまって

石油ヒーターで冬は暖か・・・

が!つけっぱなしだとすぐにピーピー灯油がなくなった音・・・。

入れるの私。

朝起きてすぐだと最悪

で、このバルミューダスマートヒーター!

【アンジェ web shop】暖房特集

なんだか暖かそうなんですけど・・・。

モニプラさんであったので思わず応募

でも、詳細みてみていいんじゃない!

って買おうかと思ったけど

高い・・・。です・・・。

でもオシャレでリビングにあってもかわいいし

インテリアになるし

しかもうちに暴れん坊坊ちゃんたちが走り回って蹴飛ばしても

危なくないし、

灯油、入れに行かなくておいいし・・・。


ほしーよー!

誰かかってくれ!!