生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

モニプラさんで生酵素のサプリメントをいただきました

$ママおかの育児ときどきパン日記-1385705893030.jpg

1週間分です

毎日寝る前に飲みました

効果は・・・。

体調は、毎月のがくる前だったのもあり、

体もだるくて眠かったので

ちょっとわかりませんでした・・・ごめんなさい。

こればっかりは・・・。女なんで

でも毎朝スッキリ!!!

でます!!

まぁ特に便秘ってわけでもないんだけど、

いつもとは違います(笑)

まぁ1週間分なんで痩せはしませんでしたが・・・

って体重は怖くてもう数か月も乗ってませんが( ̄_ ̄ i)

でも、酵素ってやっぱりいいのかも

ダイエットには・・・。