≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選しました


$ママおかの育児ときどきパン日記-1383008134026.jpg


「米艶小町」( 世田谷自然食品)のトライアルセット

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームのセットです

名前のとおり米ぬかが配合されてるとか・・・。

うーん、肌がきれいになりそう・・・。


クレンジングはジェルタイプで、汚れ落ちも上場
小鼻のざらつきも結構取れます

洗顔は泡立てるともっちりあわ。
洗いごこちもOK、洗い上がりの肌も突っ張りはなかったですよ

化粧水は手に取ると水っぽいんだけどつけるとトロっとした感じ。
ってこんな表現わかるかな・・・。
でも、本当に手の感触と顔に乗せたときに感触が私は違いました

少し浸透力がないようにかんじていつまでも肌にトロトロが

のこってたけど、まぁ。肌が潤ったのでよしです(笑)

美容液はジェルっぽい感じですがこれまたつけるとはだがしっとり

クリームも同様です

1週間分くらいあるのかなぁ・・・このトライアルセット

たぶんクレンジング、化粧水あたりが1番になくなりそうです・・・。



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)