レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

モニプラさん品です

$ママおかの育児ときどきパン日記-1377151412242.jpg

フルーリッシュのロータスティアラです

コールドプロセス製法(熱を加えることなく製造過程で出来る熱のみを
利用して石鹸にしていく製法)という作り方をしているそうな

合成界面活性剤や化学合成成分も使って泣くて天然成分のみで作られてるんだって

すごーい!

最近、メナードが合わなくてちょっと肌荒れしてて・・・。

たぶん意外と私は敏感肌なのかもって思うくらい、ぴりぴりしたので

こういう石鹸は大丈夫かも

で、使ってみた感じは

匂いはすごーくいい香り♪

泡立ちや泡のきめもまぁまぁ

そして何より洗い上がり・・・。

一度化粧水をつけるのを忘れてそのまま寝てしまったことがあるくらい

しっとり肌です

しかも翌朝も乾燥もなくしっとりしてました

これにはびっくり

もともと乾燥肌なので、お風呂上りはちょっと肌がつっぱったりしてるはずなんだけど

忘れてたってことはツッパリ感が全くなかったんだろうなぁ・・・。

すごいね!

もう一つ・・・。

会社が名古屋

なんか地元感があってうれしいね


レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ