桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛のモイスチャーシリーズのミルキーコンディショナーをモニプラさんでいただきました



$ママおかの育児ときどきパン日記-1377151770762.jpg


トロリとしたテクスチャーで肌にのせるとしっとり

なのに、べたつかない!!

夏は乳液つけるとベタベタしてって子供産んでからは時にスキンケアに手抜きだったけど

これは肌になじむし、夏にも向いてる乳液だと思いました

実は最近、他社の化粧品サンプルで肌が荒れてしまって

そんな肌荒れも改善方向にしてくれてます

刺激もなく肌も潤う・・・。

私には向いてるのかも
桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店