コーワのケロコロランドファンサイト参加中

最近ちらほらあたるようになりました・・・。

今回はこれ

$ママおかの育児ときどきパン日記-1333661485634.jpg


興和さんのアノンプラスの乳液です

そろそろ2週間くらいにるのかな・・・?


つけた感じはしっとり、翌朝ももちろんしっとり


そして何より、価格が意外と安い!!


エイジングケアの化粧品ってお高いのが多くて

主婦には手を出しづらかったりするよね・・・。

値段を旦那に隠したかったりもするしね・・・。

でもでもこれは意外と安いし、しかもエイジングケアの商品

なんだよね!


これはよくない?!

しかも低刺激だし!私も乾燥肌なんだけど、乾燥肌だと

たまーに、しげきがある化粧品があるから、初めてつけるときはちょっと怖い

低刺激にかぎる!!

よさそうな化粧品ですよ

興和株式会社


”先取りエイジングケア”アノンプラス