divineさんでの撮影セミナー6回目 | 美容師応援団長!中尾隆の気合いブログ

美容師応援団長!中尾隆の気合いブログ

美容師のお客さまを増すために数々の情報を提供する、美容師応援ブログ!


今日は新倹見川にあるPOLISHさんで撮影セミナーでした。
お天気も良く最高の撮影日和でした。w



久しぶりの瀬奈ちゃん、目線の先が気になります。
良い感性と持ち前の明るさで周りの人を幸せにしてくれます。



それから、鈴木優美ちゃん!あどけなさが残るのに大人っぽい顔もできる。
素敵なポーズを沢山いただきました!笑



それから、斎藤めぐみちゃん!The!正統派といった感じです。w
でも中身は意外とサバサバしてるかも?だからサマンサタバサ?笑
https://www.youtube.com/watch?v=fHZ7An8_g8I



今回で6回目の撮影セミナーなのでみなさんかなり上達している。
私の出る幕はないくらい。。。笑
でも、それだけ積極的に撮影に取り組んでくれてとても嬉しい!
これからもさらに上を目指していただきたい!



やはり、3人並ぶと圧巻ですね。今日は正統派で揃えてみました。w
それくらい、、、楚々とした撮影会になりました。



そして、6回も大切なお休みを潰して参加してくれた皆さんに感謝します。
おこがましくも教えさせていただいた私が一番楽しかったです。w

そして、リクルート用やデジタルサイネージ用に動画も沢山撮りました。
これからの美容室の撮影には動画も欠かせないと思います。