リラックスリラックス! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-05-30_001.jpg
今日は、2ヶ月間世界旅行に行ってた友達と久しぶりに会いましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
幸せになれる人形やら色々お土産くれましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
嬉しいですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
その友達とスタバに行ってお茶してたら、いきなり外人のおっちゃんに声かけられましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
おっちゃんの席まで、着いて行くと、窓の外に奇麗な虹がかかってましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
その、おっちゃんが
『虹を見る幸せをシェアしたくて』なかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
と言うてくれました。
なんて、オシャレな言葉でしょなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
なかなか言えんよなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
メチャクチャ奇麗な虹見た後に、おっちゃんが
『リラックス リラックス今は焦っても仕方ない、必ず、モウチョイしたら人生が大きく変わり、良くなって行くから』なかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
と言うてくれましたなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
全く知らない外人のおっちゃんに言われ、なんかテンション上がりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-kao-kaa-001.GIF
 
モウチョイたてば、人生が良くなる、今はリラックス、リラックス言われたんで、今はダラッーと生きていこう思ったねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
しかし不思議なおっちゃんやったななかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif