感謝 | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-05-11_005.jpg
今日5月11日に生まれましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
今日で37チャイですなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0356.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
まだまだ、パワフルになかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifお笑い芸人としてもなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifまたひとりの女としても生きていこう思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-0006.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
今日は今までの誕生日よりも、今は天国に居る母ちゃんに
『産んでくれてありがとうなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF』を思えた1日でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
今まで出会ってきた人みんなに感謝ですなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
そんなん思えるお年頃になりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
まだまだヤッタルデーなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif