中のの仕上げです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆

昨日も馬庭くんの出稽古の付き添いで

角海老宝石ジムへ行って参りました。


やはり試合前なので
馬庭くん自身集中していて
いいスパーをやれました!

これは試合も期待出来ます!


練習終わりに、土屋くんに写真を撮ってもらいました(*^_^*)


{C3CD48E5-245E-4EC1-8DFD-2F181D5B48D8:01}

なんで睨んどんねん笑


色んな方にパワーをもらいながら
試合への準備をしっかりと進めている
馬庭くんを見て
少し羨ましく思っております(>_<)


体重も順調に落ちていて
試合が楽しみです!


よろしければまだチケットはありますので
是非お越し下さい!

以下詳細です。


日程:9月3日(木)
時間:19時頃
(前の試合の進行状況によって早まる可能性有)
場所:後楽園ホール
対戦相手:定常郁郎 選手(T&Tジム)

チケットについてはジムへお問い合わせ下さい。
(私の連絡先をご存知の方は私に直接おっしゃって下さい。)


03-3541-1212



9月3日、後楽園ホールでお会いしましょうね☆
(^皿^)v



つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆