中のの広人苑です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜∇゜)/ハイサイ



はい、お久しぶりーふのこのコーナーっすー
o(・◇・)oヤッター


それではそれではー、本日ご紹介致します選手はぁ、はい、こぉのぉ方ぁ~o(・◇・)oダレダレー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-120109_1949~01.jpg

 リム・ジウォン 選手

っすーo(・◇・)oスゴーイ

そうなんすよ、韓国の方なんすよ
o(°□°;)oスゲー

成り上がるために日本へボクシング留学へ来ました。
o(°□°;)oハンパネー


彼は昭和59年生まれの親日家でして、まだ日本に来て一年とかそんくらいらしいんすけど、めちゃくちゃ日本語上手くて、日本語の言い回しとかも理解していて、冗談も言えるし、ボケもツッコミも出来るし、えーっと、あとは、なんつーか、あ、身長が195くらいあるし、優しいし、あとは、えーっと、そのぉ……うーんとうーんとぉ……



とにかく最高っす☆\(^□^)/ワーイ!


皆さん!ジウォン選手に大注目っすよ!
o(`□´)oヨッシャー


ではでは(゜∇゜)/バイチャ