中ののクリスマスイブです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜∇゜)/ハイサイ

はい、なんすかねー、雨は夜更け過ぎに雨へ変わるとか今日はありえないっすねーo(・◇・)oイイオテンキー

ではみなさん、クリスマスがそもそもなんの日なのか、なんの為の日かご存知すか(・◇・)?
クリスマスはキリストのお誕生日で今日はその前夜祭とからしっすo(・◇・)oフーン

つまり、たくさん食べてみんなで幸せになろーo(・◇・)oソーシヨー

という日な訳っすo(・◇・)oホントカヨー

はい、それでは中ののここ最近の食生活を一緒に写真で振り返りましょーo(・◇・)oワーイ


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111219_0937~01.jpg
これはいつもお世話になってる方に頂きました 房総サイダー っすねーo(・◇・)oワーイ

房総出身の中のに房総サイダーをくださるというのがまたすごい偶然すねーo(°□°;)oヤベー

中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111220_2201~01.jpg

見事復帰戦を勝利で飾った久永志則選手、おめでとうございました。
中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111221_1749~01.jpg
神保町にあります二郎ラーメンのパクりの店 『バリ男』さんすねーo(〃∀〃)oデヘヘヘヘ

美味しかったっす☆


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111218_1304~01.jpg

めちゃくちゃ並んだ根津にある鯛焼き屋さんす


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111218_1326~01.jpg


はい普通に鯛焼きでしたーo(・◇・)oニドトイカネーヨ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111214_2016~01.jpg


はい、後楽園ラクーアのイルミネーションすねーo(≧∇≦)oキレー☆



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111214_1950~01.jpg


ラクーアの中にあったクレープ屋さんで買ったっす

o(〃∀〃)oデヘヘヘヘ







………………







中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111217_2316~01.jpg




………はいゲームオーバーです……