中のの戦友です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ


中のが角海老宝石ジムに入りましたのが2005年2月17日でした。

o(・◇・)oキイテネーヨ


かれこれ6年8カ月が経とうとしております・・・o(゜□゜;)oハエー


本日は、入った当初から仲良くしてくださっている選手をご紹介致します。

o(・◇・)oパチパチパチー


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111013_2034~01.jpg

はい、イケメンすねーo(・◇・)oキャー


がばいテクニシャンこと 緒方勇希  選手っす



中のは1983/3/1生まれ、緒方さんは1984/04/23生まれで、緒方さんの方が2つ年下ですが、ボクシングは緒方さんの方が先輩なので中のは緒方さんに対して敬語を使い、緒方さんは中のの方が年上だからと敬語を使う・・・

互いが敬語を使うというのはなんだか変かもしれませんが、それがいいバランスを保って長い間緒方さんは中のと仲良くしてくださっているのかもしれません。



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111013_2028~01.jpg

「桜吹雪全開」


昨日緒方さんが着ていたTシャツっす。


いや~、やっぱし何を着ても着こなしますねーo(≧∀≦)oキャー



緒方さんはある日中のに「もうパチンコやめます」とおっしゃってました・・・





・・・・・・・・




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111013_2028~02.jpg

・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ウッ・・・




昨日はスパーリングでボコボコにされて落ち込んでいた中のを食事に誘ってくれて励ましてくださいました。


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111013_2056~01.jpg

(゜▽゜)/ヒサビサ


こんな時は池袋西口にあります 山盛山  さんすねーo(〃∀〃)oデヘヘヘヘ



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111013_2104~01.jpg


う~ん、がばいテクニシャンもご満悦っす(●´ω`●)ゞニャハハハ



「緒方さんは一生戦友だな・・・」


そう感じた夜でしたとさ。



おちまい (゜▽゜)/チャオ