中のの青田買いです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/コトブキ



2007年2月17日 中のはデビュー戦を行いました。


あれから4年8か月がもうすぐ経とうとしていると思いますと


時の流れというのは恐ろしく早いモノだと感じる訳でございます。




さて、今月21日、4年8カ月前の中ののように、もうすぐデビュー戦を迎えようとしている若武者二人に本日はスポットライトを当てたいと思います。



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111005_2134~01.jpg

まずは 小池信伍 選手  っすねーo(≧∀≦)oキャー


その甘いマスクからは想像もつかないえげつないパンチを打ちます!!

o(゜□゜;)oコロスキカー!!




中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111003_2039~01.jpg

はい、お待たせいたしました、みなさんご存知・・・・


和製ロドリゲス 大久保雅章  選手っす!!o(゜□゜;)oマッテネーヨ!!



皆さん・・・・大久保くんをよく見てください・・・・



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-ファイル0007.jpg

・・・・・・・




はい、それでは試合の詳細っすー(゜▽゜)/キテネ


DANGAN40/ルーキーズカップ

  • 日時:2011/10/21 [金曜日]
  • 場所:東京・後楽園ホール(試合開始PM5:45)
  • ◇S・バンタム級4R
    小池 信吾(角海老宝石)×藤本 直人(新日本木村)
    ◇ミニマム級4R
    大久保 雅章(角海老宝石)×渡辺 健太(KS)

    他、4R11試合
  • チケット代:たぶん¥4,00くらい?



皆さん!!若武者の生様をその眼に焼き付けましょう!!o(`□´)oヨッシャー!!




ではでは(゜▽゜)/チャオ