中のの部屋です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゚▽゚)/ハイサイ

ルールル♪ルルルルールル♪ルルルルールル♪ナントカカントカ♪♪

はい、はじまりました、、、

中のの部屋のコーナーっす(゚▽゚)/パンパカパーン☆

さーて気になるゲストはこのかたっすねーo(・◇・)oダレダレー?


………



中ののブログです。-101221_2256~01.jpg

身柄を拘束された容疑者S氏






…(゚▽゚)/チガウカ

中ののブログです。-101221_2143~03.jpg

来ました☆

PassionBoy 下川原雄大 選手

っすねー(゜∇゜)vイェーイ

中ののブログです。-101221_2143~01.jpg

o(°□°;)oオット!

えーっと、本日のゲスト下川原さんに召し上がって頂きました
中ののカレーライスっすねー
o(・◇・)oヤッタネー

そんじゃレシピっすねーo(・◇・)oミテネー

《材料》

・鶏ムネ肉 … 多分400gくらい

・にんにく … 一個半(でも好きなだけ入れていいと思います)
・玉葱 … 二個

・人参 … 二本

・ニラ … 一本

・ほうれん草 … 一束

・ルー … 一箱の3/4くらいとか?

・水 … 中のんちのお椀で3杯くらい

・豆板醤 … 中のんちのレンゲで2杯

・塩 … ちょっと

《作り方》

① えーっと、カレー用の鍋にちょっと多めにサラダ油をひいて鍋あっためときます。

② そんで鍋がいい感じにあったまってきたっぽいトコで、細かく切っといたニンニク入れて炒めて行きまーす。

③ ニンニクがこんがりしたトコで、薄くスライスした鶏ムネ肉を入れます。

④ そんで鶏ムネ肉がこんがりっぽくなったトコで玉葱入れます。

⑤ えーっと、あとは人参入れてその後にニラとかほうれん草入れて塩ふって『もういー加減よくねー?』って感じたら水入れてグツグツさせて『もういー加減よくねー?』って感じたら火を止めてルーと豆板醤入れて掻き混ぜて『さすがにもうルーとか溶けたっしょー』って感じたらまた火をつけてグツグツさせて『OKかなー』って感じたら…

はい完成っすねー☆\(^□^)/ワーイ


中ののブログです。-101221_2145~02.jpg『美味い』

キッコーマンの提供でお送りしました
(゚▽゚)/マタネ