中ののハロウィンです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

はい、そーです、ワタシが中のです。
(・◇・)/オヒサー

えーっと、今日はなんだか盛り沢山な一日でした、そんな今日一日を漢字一字で著したいと思いまーす。



(・◇・)ウーントネー



………



《感謝》

あ、すいませんやっぱ一字じゃ思い付かなかったんで二文字で勘弁して下さい
(・◇・)ムリムリー

えー、それでは中のの今日一日、ハロウィンの一日を振り返っていきまーす(・◇・)vイェーイ

はい、今日は日曜日です、とりあえず洗濯機セットしてドラゴンボール見ますよね
(・◇・)bモチロンネー

セルが完全体になっちゃって

「o(°□°;)oクリリンノバカー!」

とかって思いつつ洗濯モン干しながらのワンピースっすよねー(・◇・)vマッテマシター

そんで渋谷にあるセンタースポーツさんに行きましてリングシューズを買いました。
中ののブログです。-101031_1158~01.jpg
このリングシューズは中のの近所の方が

「よし、これでリングシューズ買って頑張ってくれ!」

と下さったお金で購入したものです。

本当に嬉しいです、ありがとうございます。

このシューズ履いて気合い入れて精進します!
o(`□´)oヨッシャー!

はい、続きまして中のの行動は…
はい、皆さんスポーツ新聞はご覧になりましたでしょうか……
そうです!o(°□°;)oマジカヨー!
今噂の!o(°□°;)oホンモノカヨ!

女子に大人気の!(`ε´)ブーブー
エルニーニョ・デ・オーロ!
o(°□°;)oリナレスゴメンネ!

SexyBoy!o(≧∇≦)oキャー!




中ののブログです。-101023_1259~01.jpg
あ、ヤベー間違えたo(°□°;)oウッカリ!

中ののブログです。-101031_1633~01.jpg

SexyBoy! 土屋修平 選手の登場っすねー(・◇・)フーン

本日は土屋君と癒されに都営三田線 志村坂上 近くにある

さやの湯 さん

に行って参りましたー(〃∀〃)ゞイイダロー

ん?(°∩°)ナニカネ?

土屋君の腹筋をアップでみたい?
(°∩°)マジカネ?

かしこかしこまりましたー(・◇・)マカセテー


中ののブログです。-101006_2011~02.jpg
あ、また間違えたー(・◇・)イッケネー

…つづく (゚▽゚)/ゴメンネ