中のの思い出アルバムです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

どもです(゚▽゚)/オヒサ

はい、えーっと、めんどいんで更新ボサッてたっす(゜∇゜)ゞメンゴメンゴ

今日は気が向いたので、更新したいと思いまーす。o(^-^)oワクワク
〇10月3日〇
中ののブログです。-101003_1133~01.jpg
殿村雅史 選手と山盛山へ行ったっす、えーっと、相変わらず絶対体に悪いという味がたまらなく美味かったっす☆
o(°□°;)oヤメランネー!
中ののブログです。-101003_1218~01.jpgその後は池袋東口のパフェ屋さん「ミルキーウェイ」に行って参りました。
うーんと、女の子がいつもより少なくてがっかりでした(;_;)ウェーン
中ののブログです。-101003_2008~02.jpgその日の夜にある方に呼び出され焼肉を頂きました。
なんと!o(°□°;)oマジカヨ
いつもブログでもお世話になっているGoINGさんにご馳走になっちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m中ののブログです。-101003_2008~01.jpgはい、中のを呼び出したのは皆さんご存知この方…

角海老の松岡修造改め、サラリーマン金太郎の時の永井大こと
PassionBoy 下川原雄大 選手!
o(°□°;)oコエー!
中ののブログです。-101003_2154~02.jpgそんでそのあと下川原さん邸にて映画スピードを見ながら「サンドラ・ブロックいっすよねー!o(°□°;)oツキアイテー」とか言いながら抹茶アイスクリームを頂きました、美味かったです。o(≧∇≦)oサイコー!

〇10月5日
中ののブログです。-101005_2041~01.jpg
ん?(°∩°)ゞハテ?
この方は一体………(・◇・)?ダレダレー?


中ののブログです。-101005_2227~01.jpg
来ましたっ!o(°□°;)oヤベー!
6戦6勝6KO!o(°□°;)oスゲー!
(でも6が三つならんでるのがちょっと恐いっす…o(°□°;)oオーメン)
彗星の如くボクシング界に現れ、旋風を巻き起こしている、ファンタジックでドメスティックなスーパーボーイ!o(°□°;)oマッテマシター!

SexyBoy 土屋修平 選手!


o(≧∇≦)oキャー!

あっ!o(°□°;)oヤッチマッタ!
すみません、入力可能文字数残が無いのでまた後ほどっす!スミマセン