中のの感謝です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

いや~、まだまだ暑いっすね~(ノ゚ο゚)ノヤベーダロ






こー暑いとまいんちガリガリ君いっちゃいますよね~\(゜□゜)/ショーガナーイ






そろそろガッツリガソリン補給しとかなきゃーヽ(゚◇゚ )ノワッショイ






と、言うわけで・・・先日中のを応援してくださっている方達とココへ行って参りました。






http://www.strictlyseattle.com/bsb/index.html






えーっと、新宿LUMINESTの8階にあります。






「ビタースイーツビュッフェ」






さんすね~(///∇//)ヤベー




はい店内こんな感じ~(゜∇゜)ワクワク

中ののブログです。-100828_2143~03.jpg

中ののブログです。-100828_2143~01.jpg


ここは120分で食べ放題¥2500のお店なんすけど、なんか中の、「食べ放題!!」とか勢い良くこられちゃうと




「いや・・・別にいらんわ~( ̄□ ̄;)ヒッシカヨー」




ってなっちゃうんすけど、え~っと、頑張りました~。(*^-^)b





中ののブログです。-100828_2059~02.jpg
中ののブログです。-100828_2059~01.jpg



o(°□°;)oオーイシー!




なんかケーキだけじゃなくてクレープとかワッフルとかもあって、パスタやサラダやから揚げとか牛肉ステーキ


とか色々あったす∑(゚Д゚)ハンパネー






沢山食べて、沢山お話しをしまして、とにかくすげー楽しくって、素敵な時間を過ごさせて頂きました。






ありがとうございました。m(_ _ )m





みなさんも甘いモン嫌になるくらい食いたかったらレッツゴー☆
ε=ε=┏( ・_・)┛ダッシュダッシュー



ではでは (゚▽゚)/マタネ