中のの本当に怪談です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

お待たせいたしました。


それでははじめます……


いいですね……



これは私が友達から聞いて

(°□°;)マジカヨー

と思った話しです…









私の友人がとあるマンションに住んでまして、とにかく仕事が忙しくて毎日早朝から働きクタクタになって深夜帰宅する、そんな日々が続いてた時期があったらしいんすよ…


そんなある日だったっす…


いつもの通り深夜帰ってきてマンションのエレベーターに乗ろうとした時調度エレベーターのドアが開き、中から深く帽子をかぶったいかにも怪しい男が慌てて出てきたそうです、その時男が私の友人にぶつかったんですが何も言わずにそのまま慌てて去っていったそうです…


「なんだアイツ…(¬з¬)」


と友人はムカついたらしいんすけど、疲れてるしまぁいっかとその時は自分の部屋に戻ってソッコー寝たらしいっす。



そんで別日に自分ちでテレビのニュース見てたんすよね、そしたらその友人の住むマンションで殺人があったって言ってるじゃないすか…

「おいおい勘弁してくれよ…」
って思ってたら

「ピンポーン」

でチャイムの音…


「何だよ~…」

って覗き穴覗いたらお巡りさんが一人立ってるじゃないすか…
とりあえず「なんすか~?」って恐る恐る出てみたら

「あのー殺人事件についてお聞きしたいんですが、事件があった日に怪しい人見なかったですか…?」

と案の定聞いてきた訳です…

その時友人はぶつかってきた帽子の男の事を話そうとしたんですが、なんとなく面倒臭かったんで

「いいえ、何も知りません。」

とお巡りさんを帰らせました。

そんでまた別日に自分ちでテレビのニュース見てたんすよ…そしたら

「えー、先日のマンション殺人事件の犯人が捕まりました、その犯人の写真です。」


とテレビ画面に犯人の顔が映りました。



その顔は訪ねてきたお巡りさんの顔でした…






はい、以上です。





いかがでしたか?


以上中のの怪談でした……



おや…あなたの後ろに…?












中のがいるかも……



ではでは (゚▽゚)/マタネ