中のの秘密兵器です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

人って意外と自分が忘れた事に気付いてなくて、


それが存在してた事すら忘れてしまうんすねー、


なんか悲しいっすねー(ToT)


皆さんもそんな事ないすかー(・◇・)?

あ、忘れてるからそんな事あるか無いか分かる訳ないっすね…(^_^;)


例えば中学生ん時の同級生で話した事すらない奴の事なんて覚えてる訳ないっすよね?
覚えてないからその人がいた事になってないんすよね…




なんか寂しいっすね…(ノ_・。)



中のがボクシングをやってる理由の一つに、もしかしたらそれがあるかもっすねー…



自分は確かに生きていた



っつー証を何か残したかったのかも知れません…

チャンピオンになれば

第〇〇代チャンピオン 中のです。

と歴史に名を刻む事ができる…




人が死ぬ時っていつだと思いますか?



ボクシングの試合でボコボコにされてタンカーで運ばれた時?


違います。




スピード出してる車にひかれた時?




違います。




毒きのこを食べた時?






違います。





「人が死ぬのは、人に忘れられた時さっ!o(`□´)o」







はい、パクりました、すみません、中のです。


先日よくよく考えると


中ののブログです。-100427_0830~01.jpg

あ、俺ミキサー持ってたゎー(゜∇゜)

と思い出して



中ののブログです。-100427_0832~01.jpg


作っちゃいました…( ̄^ ̄)v


・中ののきな粉ミルク

です。

   《材料》

・牛乳 … 多分200ml

・バナナ … 一本

・きな粉 … レンゲ一杯とか二杯とか

・砂糖 … たしか一さじとか

・コンデンスミルク … ちょっと


《作り方》

① ミキサーにとりあえず牛乳から入れるんすよ、これケッコーポイントっす(°□°;)v

② コンデンスミルク以外の材料入れてミキサーまわしてからの

③ コップにそそいでコンデンスミルクは見た目良い感じになるんすよー(*^o^*)






これからはミキサーを使っていろいろと適当になんかしら料理作ってこーかなーと思った中のでしたー(゜∇゜)v


ちなみにゴールドジムさんのプロテインバーからヒントを得ましたー( ̄∀ ̄)v


はい、パクりましたー(^_^)v


ゴメンねー(゜∇゜)v