中のの休日(つづき)です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

ど~しよっかしら~(゜∇゜)


とワクワクしながら渋谷の街をふらついていますと…



「やっべーあの娘カワイイ(〃∀〃)
いやっ!あの娘もカワイイ(〃∀〃)
いや…あの娘の方が…

ん?あの娘もよくよく考えてみるとカワイイかもー(〃∀〃)」


と、渋谷の街をキョロキョロとしていると、偶然見覚えのあるイタリアンの店を発見…!(°□°;)




中ののブログです。-100425_1311~01.jpg


去年、7月20日の記事でご紹介いたしました、角海老のがばいボーイこと

緒方勇希 選手

と訪れました、イタリアンのお店っす(≧∇≦)

センター街入ってちょっと行った右手にあるんすよ(°□°;)


中ののブログです。-100425_1443~01.jpg


店名読めねー( ̄□ ̄;)



中ののブログです。-100425_1317~01.jpg

はい、中ののランチです。

サラダバー&ドリンクバー付きなんで、料理が来るまでサラダ沢山いっちゃう系のやっちゃう系で(°□°;)v




中ののブログです。-100425_1333~01.jpg


はい、到着ぅーv(● ̄∀ ̄●)v

ご飯もパンもおかわり自由なんで、中のはご飯のおかわりを2回しますと、2回目はカワイイ安西ひろ子似の店員さんに


「うーわ中のまだ食うのかよー(°□°;)
中の勘弁してくれよー(°□°;)
つーか中のいい加減帰れよー(°□°;)」


という顔をされましたが、中のはお腹いっぱいです…( ̄□ ̄;)


シメにドリンクバーのオレンジジュースを飲み干しまして、お腹いっぱいで満足した中のは、会計を済ませ店を出ますと、なぜか駅に向かい帰宅しようとしてしまいました…!(°□°;)



改札を通ろうとSuicaをタッチする寸前で気づき


「あ、違うわ( ̄□ ̄;)」


と振り返ると、後ろに並んでいたおばさんに舌打ちされまして、慌ててセンタースポーツへ…(°□°;)ヤッベー



そのトランクス制作のおっちゃんに相談に乗ってもらいながら、あーでもねーこーでもねー、と言い合いながら無事デザインが決まりまして、


「じゃあ出来たら連絡しますんでー」

とおっちゃん…


俺が取りに行くのかっ!?(°□°;)


面倒くせー( ̄□ ̄;)



しかし、完成が楽しみな中のでしたとさ☆




おちまい