中ののオススメです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

皆さん、ありがとうございます、中のは今日も元気っす(゚▽゚)/


本日は最近中のが発見した、和菓子の人気店をご紹介致します。


中ののガソリンは、ズバリ!



今回は特別にお教え致します( ̄^ ̄)



甘いモンなしでは中のは生きていけないっす…( ̄□ ̄;)



はい、そんな中のがある日ふら~っと自転車に乗ってブラブラしていると、明らかにもち米を炊いたような、

ぜってー和菓子屋さんが近くにあるぞっ!o(`□´)o

といったような中ののセンサーが働き、中のはそこらじゅうを血眼になって探しました……


そして…



見つけたっす……( ̄^ ̄)v










中ののブログです。-100417_1250~01.jpg


なんやっ!この行列はっ!o(`□´)o


と千葉出身の中のの度肝を抜かれました…( ̄□ ̄;)



この行列の正体はと言いますと……




中ののブログです。-100417_1257~01.jpg

はい、和菓子屋さんっすねー( ̄∀ ̄)v

このお店


 「群林堂」


と言って、有楽町線の護国寺駅の近くにあります。



このお店、豆大福の有名店で、中のが買った後には売り切れましたと言うほどでした(°□°;)


しかし中のはやってやりましたV(^-^)V




中ののブログです。-100416_1037~01.jpg


どぉ~だぁ~!o(`□´)o



美味そうでしょ(゜∇゜)v



ここの豆大福は甘過ぎず、豆も大きくって食べ応えバッツグンな訳です♪~θ(^0^ )



あんましないんすけど、皆さんも護国寺にお立ち寄りの際は是非行っちゃいなよ☆V(^□^)V