中のの任務です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

はい、なんか「お料理バトン」とか言うのが回ってきたので、回してかんといけないみたいなんで、えー、頑張ります。



1お料理を始めたのはいつ!?

始めた!?(°□°;)いきなし難しい質問すねー…なんすかねー、高校んときに弁当を毎朝作ってたっす。

2お料理を始めたキッカケは!?
だから高校ん時に昼が弁当だったからっす(`ε´)

3お料理をして良かった事は!?
食費を抑えれます。

4お料理をして悪かった事は!?
生ゴミとか臭いっす(-.-;)

5自分の腕を思う存分褒めてドキドキ
中のスゲー(°□°;)

6自分はぉ料理に向いていると思う!?

え?料理とか適当に食えるもんつくりゃOKだから向いてる向いてない関係ないっすね(¬з¬)

7主に何を作ってる!?

炒めたヤツっす

8あなたのぉ料理に欠かせないものは!?

包丁とまな板とフライパンと調味料、と食材……あ、あとガス代ちゃんと払っとかないとダメっすね|( ̄3 ̄)|

9ズバリ、あなたにとってのぉ料理とは!?

食費を抑える為にやんなきゃいけないっす

10次に回すぉ料理上手さん3人どうぞ音符


えーと、じゃあ角海老のサラリーマン金太郎のときの永井大こと下川原さんお願いします。
m(_ _)m