明けましておめでとうございます。

会長の中村俊輔です。
ラテン系「社長」のカーニバルな早朝勉強会!




中野倫理法人会 の会員でもあるアイヴィジョン 社長 の結婚式に参加してきました。
と言っても、12月23日のことですが。
(そういう理由で、24日の倫理法人会は欠席でした)

おめでたいことなので、新年に報告します。


一日一禅



一日一禅

花嫁もキレイビックリマーク


一日一禅

福岡グランドハイアットホテルで、およそ150名を招いての豪華な結婚式でした。

媒酌人は福岡県倫理法人会の会長の㈱紙資源大津社長 でした。

出席者も、福岡東や福岡田ノ津倫理法人会の倫友が多く、普通の披露宴会場ではあり得ない位名刺交換をしていました。







一日一禅
生のバイオリン、ピアノ演奏もあり、大変素晴らしい披露宴でした。


一日一禅
最後の両親への挨拶は、泣けました汗


花嫁のおなかには、新たな命が芽生えています。本当にめでたいことです。

本当におめでとう。お幸せに。