CCクレイウォッシュ | 不妊治療を経てママになりました‼︎からの夫の虫垂癌奮闘記録

不妊治療を経てママになりました‼︎からの夫の虫垂癌奮闘記録

2011年4月(26歳)結婚♡18歳の年の差婚です。
顕微受精を経て2人の子宝に恵まれました。
夫が2020年11月9日に虫垂癌ステージ4(腹膜播種、リンパ節転移あり)と診断され2年間の闘病を経て2022年5月に他界。娘2人7歳5歳のシングルマザーです。



モニプラはじめてみました♡笑




初めてのモニター品は、


プリアンファさんの、
CCクレイウォッシュ音譜



{3FAB159D-5F61-4139-B11C-B88C20D7CBDA:01}


100g2200円(税込)





今回は、5回分をお試しさせて頂きました


{962D8898-8696-48BD-ADB9-EE9ABA354F4D:01}


北アフリカモロッコで採掘される天然の粘土鉱物「ガッスール」を配合してるそう

天然ミネラルを多く含んでいる天然クレイは、一度吸着した汚れ離さない強い吸着力があり、毛穴など細かいところに入り込み汚れや老廃物をしっかり取り除くそう






パッケージから出した感じは、本当にネトッっとした濃厚な泥

泡立つのか心配でしたが、水馴染み?が良く、すぐにフワフワもっちりな泡が作れました





濃厚な泡に包まれての洗顔、
気持ち良かったですラブラブラブラブラブラブ



洗い上がりも全くつっぱらず、妊娠後、口元が乾燥していたのが落ち着きました音譜






夏場、特に気になる毛穴の汚れも、少し目立たなくなった気もひらめき電球



お値段もプチプラだし、この洗顔料に変えてみようかなラブラブ




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中